プレイする上での目標

このゲームに設定されている勝利条件は、世界を分割したセルという単位ごとの地域で決められた計測時間に、より多くのMuを稼ぐという事です。
しかし、私はLv8になって比較的早い段階で陣地を奪ったり奪われたりという不毛な争いに嫌気がさしてました。

結局、人員が多いResistanceの方が「圧倒的に有利」なのです。

程なくして、この事に気づいた私の目標は「味方を有利に導く」になりました。

すなわち、以下の3つです。

1. Enlightenedの仲間にcomm(チャット)で呼びかけたり、リアルキャプチャしてハングアウトに誘い連携する
2. レベルの低い人のレベルアップのお手伝いをする(レベリング)
3. Resistance勢力が強すぎてEnlightenedがいない地域(敵ファーム)を定期的に破壊し、Enlightenedの新人さんを見つけ出す

ただ、あまりにもストイックにやりすぎたせいで、一時期、辛さばかりを感じるようになりました。